モブ人形者日記

ドールと梶くん(声優)、時々、食べ物でほぼ構成されています。広く浅くオタ活しているので、ジャンルはどんどん増設されるかもしれません。

【ドールとお出かけ】フォアレーゼン遠征3

※ほとんど劇場版シティハンターの話になりました。

夜はホテル近くの「仙台や」というところでぼっち飯を。牡蠣の文字に惹かれて入りました。牡蠣が大きくてびっくり。席も空いていてゆっくり出来たし、美味しかったです。バイトの女の子可愛かったのでそれも嬉しいポイントw

ポートタワーに行くときに少し迷って新宿まで行ってしまいまして、そこから、あ、シティハンターの映画観に行きたいんだったと思ってごはん食べながら映画館検索。なんと夜ご飯食べたところから15分かからないところにある映画館でレイトショーやってまして、早速向かいました。

やっぱりGet Wildはいいなぁ。思い出補正かなりかかってるかも知れないですけどすごく良かったー。キャスト変わってないのも嬉しい。流れとしては昔と変わらないけれど、でも、兵器がめちゃくちゃ最新。ドローン出てきましたw
そして、掲示板どうなってるのかと思ったら、スマホー!中身は変わらず時代が変わってる形でした。そして、エンディングも良かったなぁ。獠と香の相棒感というか信頼し合ってるところにグッときましたけど、最後の獠の台詞にもグッときました。良かったー!
ユノアくんは映画館行くのも初めてで、シティハンターも初見。(例のごとく暗いのと人が隣にいなかったので、大胆にお顔出して観てます)
面白さわかったのかなー?今度一緒にテレビシリーズを見返そうね。

あ、そうそう劇場特典のミニ色紙もらえました。

f:id:roshukotto:20190211195459j:plain

香ちゃんです。可愛いー!獠ちゃんも欲しいなぁ。もう一回劇場で観ようかなぁ。

もちろんパンフも購入。

f:id:roshukotto:20190211201052j:plain

テレビシリーズからの年表もあって充実してました。ファンなら買って損しないと思います。

これにて一日目終了。イベント行って、ポートタワー行って、映画観て、充実した一日でした。

f:id:roshukotto:20190211201537j:plain

おやすみなさい。

(続く)