モブ人形者日記

ドールと梶くん(声優)、時々、食べ物でほぼ構成されています。広く浅くオタ活しているので、ジャンルはどんどん増設されるかもしれません。

【ドールとお出かけ】フォアレーゼン遠征1

f:id:roshukotto:20190210162401j:plain

こちらは公演の感想は含みません。

今回の遠征はたくさん時間があったのであちこち行けました。
公演は2/9だったのですが、その日はなんとユノアくんが家に来てから1ヶ月記念日。たまたまだったのですが、お祝い旅行みたいになりました。


f:id:roshukotto:20190210170953j:plain
こちらは新幹線での写真。
今回は防御力0の赤い水玉模様のエコバッグにユノアくんを入れています。こっちの方がすぐ出して写真撮りやすいのです。(メイク剥げる危険性高いですが)
そして、新幹線の席は必ずE席予約するので窓側の袋の縁を折り曲げて外の景色が見えるようにもできる!一見ただ鞄を抱えているようにしか見えないのです。もちろん駅にいる人には丸見えですけどね。

そして、千葉に到着してすぐさま目的の公演へ。これまた朗読劇なのでユノアくんも楽しめたでしょう。皆、前しか観てないし暗いし、頭こっそり出してたのは秘密。
ここで一番上の写真でユノアくんがつけてる缶バッチを購入してプレゼント。(フォアレーゼンのキャラみたいで、逢坂くん曰くフォアくんとレーゼンくんらしい。)また3月にも梶くんがフォアレーゼン出るのでその時に着けて行こうね。ちょうど2つあるし、私とユノアくんで分けよう。ユノアくんはどちらの子着けたいのかなぁ?

だいたい16時に終わったので、観光スタート。行く前から目をつけていた千葉ポートタワーへ。
(続く)