モブ人形者日記

ドールと梶くん(声優)、時々、食べ物でほぼ構成されています。広く浅くオタ活しているので、ジャンルはどんどん増設されるかもしれません。

【ドールとお出かけ】Chèvre Note 遠征振り返り

※注意※公演のことは書いてませんw
(公演の感想は記事の「【感想】2/3放送 梶裕貴のひとりごと」でちょこっと書いたから良いかなと…。)

実はユノアくんが我が家にやって来て3日目にして遠出。ドールお迎えしたことを暴露した先輩には「早すぎない!?」とビックリされました。確かに家にも馴染んでなかったよねw
でも、あの有名なユイリちゃんの旅日記のおかげでお迎えしたこともあって、とりあえずどこかに連れ出したかったのです。まぁ、私も梶くんの朗読劇やらアニメのイベントやらで遠征はよく行ってたし丁度いいやって訳です。どこに行くにもぼっちでございますので、いい相方ができました。

f:id:roshukotto:20190204204818j:plain
ユノアくん初めての新幹線、初めての富士山。たまたま席横一列誰も座ってなかったのでこっそり撮影。

f:id:roshukotto:20190204205216j:plain
流石に会場内でユノアくんを出すのは憚られて鞄の中に入れっぱなしでしたが、朗読劇なので楽しめたかなぁ。
写真はREADING HIGHのバッグチャームをユノアくんのネックレスに。と思いましたが、デカかった。まぁ、またREADING HIGH行く時には着けようね。


f:id:roshukotto:20190204212851j:plain
お疲れさま。初めてのお出かけはまさに「忘れがたき思い出」になったね。これからもユノアくんと「忘れがたき思い出」たくさん作れたらいいなぁ。