モブ人形者日記

ドールと梶くん(声優)、時々、食べ物でほぼ構成されています。広く浅くオタ活しているので、ジャンルはどんどん増設されるかもしれません。

【ドールとお出かけ】ディズニーリゾート

ユイリちゃんが有名になったきっかけの場所へと行ってきました。
今回はぼっち旅ではなく、数少ない友達との旅。(友達は非オタ)今回初めてユノアくんを見てびっくりしてましたけど、否定されずホッと一息。
でも、撮影しようと思ってユノアくん出すと後ろで並んでたカップルには気持ち悪いと言われてしまいました。(カップルさん、不快な思いさせてすみませんでした。)
なので友達は巻き込んではいけないと思い、以降は出しませんでした。私だけなら普通に撮影のために出してたんですけどね。
私も元人形怖い人間だったので、否定的な意見は仕方ないと思います。でも、否定されてばかりも悲しいので、今後リアル目のドールの良さをわかってくれる人に出会えるといいのですが。なかなかドールイベントの日程と合わずで…とはいえコミュ障なので行っても結局ぼっちのままになりそうw

いつか一人でリベンジしたいですけど、まだ一人でのテーマパークは経験なく戸惑いますね。しかも、ユノアくん連れなので難易度はかなり高めかなぁ。

一応、ランドもシーもユノアくんは鞄の中で連れ歩いてたのでタワーオブテラーとか激し目のアトラクションも制覇しました。一人で行ったあかつきにはグリーティングも行きたいですね。

お洋服はディズニーに合わせてのコーデ。

f:id:roshukotto:20190221002828j:plain

私もユノアくんもチップが特別好きではないですが、物が揃いましたので、チップ推しコーデとなりました。
今度はウッディのコスプレも良いかもしれないですね。同じお人形なので。

後ろはこんな感じでした。

f:id:roshukotto:20190221004914j:plain

すっごい気合い入れたのに、撮影できず残念。
地味に私とリンクコーデしてたんだけどなぁ。

リベンジを決意したお出かけとなりました。
(改めてユイリちゃんパパはすごいなぁ。)