モブ人形者日記

ドールと梶くん(声優)、時々、食べ物でほぼ構成されています。広く浅くオタ活しているので、ジャンルはどんどん増設されるかもしれません。

【ドールとお出かけ】ある日の仕事帰りの池

f:id:roshukotto:20190210002207j:plain

帰りに一駅前で降りると途中に大きな池があり、そこでの写真です。何故だかこの日は池の周りだけ停電か何かで真っ暗闇でした。
いつもは夜でも、走っている人が結構いるのでユノアくんの写真撮るのは難しかったですが、暗くて見えない感じでしたので、ユノアくんを堂々と出して撮影できました。でも、スマホだと綺麗に撮れませんね。本当はもっと綺麗なのに…皆さんがカメラ沼にもズブズブ引きずり込まれる気持ちがわかってきました。



私は大体8~9割ぐらいの割合でユノアくんを職場に連れていってます。さすがに職場では一切出さないですけどね。特に意味もなく連れていってます。なにやら精神病んでるような行動ですね…。でも、これからも連れていく所存です。