モブ人形者日記

ドールと梶くん(声優)、時々、食べ物でほぼ構成されています。広く浅くオタ活しているので、ジャンルはどんどん増設されるかもしれません。

【ガチャ】フォアレーゼン遠征 番外編

秋葉原での出来事。
ホームに降りるとなんと駅ナカにガチャが沢山置いてありました。あれはいつもあるのかしら?それともイベントだったのかしら?

とりあえずいくつか回してましたのでご紹介。

f:id:roshukotto:20190221191908j:plain
すみっこぐらしのがまぐちです。これにリボンか何か紐を結びつければ鞄になりそうです。

f:id:roshukotto:20190221192245j:plain
なんのキャラかわかりませんが鞄。肩にかけるには少し持ち手が短いかな。

f:id:roshukotto:20190221192456j:plain
これは猫用の帽子だそうで。ユニバ行くときには被っていければいいなぁという打算もありましたが、サイズ感どんなんかと思って回してみましたw案の定ブカブカです。けど、服に縫い付けられればフードとして使えるかもしれませんね。
でも、エルモ狙ってたのになー。残念。

さすが東京は沢山のガチャありました。ついつい散財ですよ。両替したら最後。